先日は富田林市のかかしフェスティバル、河内音頭と東北復興支援募金で参加させていただきました!
町の愛情をいただき楽しく活動させていただきました。実行委員の皆さまお力添えいただきありがとうございました

河内音頭

今回ご協力いただいたのは小鉄会の小鉄様、音乃家音次朗様、音乃家辰五郎様、音乃家龍鼓様。
緑豊かな田んぼの真ん中にステージを設置し2回に渡ってのステージをしていただきました。

和太鼓が力強くリズムを出してお祭り気分を盛り上げてくれます。

三味線の音は優雅で力強くてびっくりしました。

エレキギターを引いてるこちらの方が小鉄様で、今回の話を快く受けていただき、さらに『音乃家』方をつれてきていただきました。エレキギターと歌とさらにMCで会場を盛り上げていただきました。

はずかしがっていたお客様も少しずつ参加し楽しんでいます。
一緒に会場を盛り上げていただきありがとうございました。

東北復興支援募金

募金先:桜ライン311
※国土交通省大臣の表彰やてづくり郷土賞受賞している認定特定非営利活動法人です。
現地で動き続けている信頼できる場所に募金できました
https://www.sakura-line311.org/

募金額:7710円

富田林のゆるキャラ『とっぴー』にも手伝っていただきました。

地元を愛するお祭りで今も東北で頑張り続けている人がいる事を伝える事ができてとても嬉しく思います。ご来場いただいた皆様も優しく接していただきどうもありがとうございました。

支援にも感謝


今回必要な経費を全面的に支援してくださったのがリフォームの『ジェイジェイドリーム』
少しだけ宣伝しました。
リフォームならジェイジェイドリームにお願いします。

TEL:0120-06-3169